杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
03-6913-6418

WEB予約

杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

MENU

ブログ

Blog

マタニティフォト!

こんにちは

院長の長谷川です 😎

 

本日は妊娠中の妻とスタジオアリスでマタニティフォトを撮ってきました

写真が苦手でホームページの写真もやっとだった自分が休日に写真屋さんに行くとは

本当に人生一寸先はなんとやらです。ちょっと意味合いが違いますかね

 

さて、スタジオアリスに初入店でしたがその接客に感心しました。

写真家によって上手下手があるとは聞いたことがありますが、技術的な面だけでなく

人間的な要素が強く影響するのかなと思います。

写真ってカメラをかまえる相手によって被写体の表情は大きく変わりますよね。

緊張感が出たり、逆に本当に自然な表情が出たり。

初対面の相手に自然な笑顔を引き出して、撮影の準備をしながらトークで相手をリラックスさせる。

なかなか出来ないですよね

さすがでした

スタジオアリスは大きな会社ですがそれを支えているのは現場の優秀なスタッフですね

 

当院は開業して間もないですが一人一人の患者さんに全力投球です。

スタッフは皆優秀で院長としてはとても助かっています。

これからも通院される患者さんのためを思って、

来てよかったと思ってもらえるような医院を目指していきます!

 

カメリア歯科井荻