杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
03-6913-6418

WEB予約

杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

MENU

ブログ

Blog

憧れの先生たち


こんにちは。院長の長谷川です。
ようやく暑さも和らぎ、
少しずつ爽やかな秋風を感じられるようになりました。

お出かけにも気持ちの良い季節ですが、
歯の調子が悪いと楽しさが半減してしまいます。
お口のトラブルは早めに治療して
秋空のような清々しい気持ちで、
秋の行楽を楽しんでくださいね。

さて、先日インプラントセミナーで、
大学時代の恩師である口腔外科教授の
高橋哲 先生と再会しました。

 

  


とても難易度の高いオペを間近で拝見し、
その手際の良さに感動!
今もこれからも、憧れの先生です。 

また、インプラント治療の名医である
竹下賢二 先生のオペも、直接拝見できました。

 

治療しながらも、見学の先生たちを
指導する、貫禄のある背中に痺れました。

お二人のような歯科医師に
少しでも近づきたく、これからも
研鑽を積んでまいります。


【おまけ】
としまえん跡地にできた
ハリーポッタースタジオツアー」へ、
さっそく行ってきました!

 

 

再現度がすごいですねー。
まるで、本当にハリーポッターの世界へ
足を踏み入れたかのようです。

また映画を見返したくなりました。

 

 

 

医療法人社団淡誠会
杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】
〒167-0022
東京都杉並区下井草4-34-12 高澤ビル1F
TEL:03-6913-6418
URL:https://camellia-shika.com/
Googleマップ:https://goo.gl/maps/zBma6J2n3ZewaAz79