杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

杉並区の歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科
03-6913-6418

WEB予約

杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】

MENU

ブログ

Blog

11月の思い出

 

こんにちは。 杉並井荻カメリア歯科です。
今年も残りあとわずか!
光陰矢のごとしと言いますが、
一年はあっという間ですね。
今年も大変お世話になりました。

 

来年も皆さんのお口の健康を守っていけるよう
スタッフ一同誠心誠意ご対応してまいります。

 

さて、先日の祝日ですが
「エンビスタサミット」
参加してきました。

 


「エンビスタ」はインプラントと矯正、
その他歯科医療機器を扱う総合メーカーです。

 

これまでこのエンビスタサミットは
アメリカ、ヨーロッパで行われて来まして、
今回が初の日本開催となりました!

 

アメリカの矯正ドクター 
ディセンジャー先生や日本の武内先生などの、
貴重な講演を聞くことができました。

 

特にディセンジャー先生はご自身でもクリニックの
運営をされている有能なビジネスマンでもあり、
大変勉強になりました。

 

翌日はクリニックのスタッフ皆と
ディズニーランドへ。

 

流石は夢の国ですね!
すっかりクリスマスムードのパーク内は
大人から子供まで、幸せいっぱいの
笑顔で溢れていました。

 

皆でリフレッシュし、こちらも有意義な
1日となりました。

 


12月は優秀な勤務ドクター達をメインに据え、
私の出番は少なくなっておりますが
これまでと変わらず、丁寧に、
患者さんにとってベストな治療を行って参ります。

 

12月中旬以降は、被せ物などを作る技工所が
お休みになってしまうため、
歯に気になる部分がある方は
お早めの受診をお勧めします。

 

 


【医院からのお知らせ】
冬季休暇は12月27日水曜日〜1月3日水曜日となります。

 

 

 

 

医療法人社団淡誠会
杉並井荻カメリア歯科【歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科】
〒167-0022
東京都杉並区下井草4-34-12 高澤ビル1F
TEL:03-6913-6418
URL:https://camellia-shika.com/
Googleマップ:https://goo.gl/maps/zBma6J2n3ZewaAz79